ぎゃっ

お盆休みはとにかくもう暇でした。
自分が休みのときに仕事で都合が合わない友人が殆どなのだけど、きっと彼女たちが暇なときは私が仕事をしている(か、別口で遊んでる)。互いが互いを「忙しいんだね」と思うんだけど、実は休息はそれぞれにあってなかなか都合が合わないだけ。社会に出ると日頃のうっぷんを忘れて思いっきり休むことまで難しい。とりあえず今の私は暇すぎるので日を浴びてこよう。

というか、約8ヶ月ぶりの書込みって。ひどひ…。
この場所は多分自分にとってどうでもよくて、ましてや他の人にとってもどうでもよくて、消えても何てことないんだろうけど一応とっておく。理由は、ひまで何か書きたかったり誰かに話したい時にどこにも表現する場所が見当たらなかったら最終的にここに書くから。寂しがり屋の果ての場所。言ってて哀しくなってきたよ。