最近

あーー結婚してぇな〜〜って無性に思う時があるけど
今の彼と結婚することはそんなに熱望してないし
結婚したから何なんだろう?って思ったり。
私は口に言うほど結婚の良さを分かっちゃいない。

私の言う「結婚したい」ってのは単に
この人とじゃなきゃ結婚できない!って思えるような
恋愛をしてみたいなー。ってことに過ぎないんだろう。

あー
人を量ったりすることはしたくないなぁ。
もっと人を受け止められる人間になりたいなぁ。
譲れないものはちゃんともっていたいなぁ。
揺るぎたくないなぁ。
淡々といきたいなぁ。
でも、つまんない人間にもなりたくないしなぁ。

ってなことを
ぼけ〜〜っと考えてる。最近。