2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな学校の中で

J

野ブタが予想以上に萌えて興奮した。いやあのキャスティングはずるいと思う。・・・ずるいと思う。亀も山ピーもすばらしいなぁ。高校生のお昼の教室風景とか、自分も数年前まで経験していたはずなのに見ていてドキドキした。ああ戻らない。だからか余計輝か…

答えは泡の中

卒業を機に彼氏と同棲するって子の話を聞いてると、「あぁ、そういうのが可能な歳なんだな」と思う。それだけ。それだけだけど、「へぇーいいなぁ」と笑って応えているときの私の心の中は何だかぐちゃぐちゃで、ごちゃごちゃで、羨ましそうな顔をして笑って…

BYO的

P子に「モエモエ発掘土沖」という名のメールを何通か送っている。見つけた萌え土沖作品を紹介しているだけなんだけど、先日萌え泣きながら小説のダイジェストを8000字ほど打って送ったきり返事がこない。あり? アロマやサプリやヨーガなど、健康テーマがマ…

モメモ

土沖が好きで胸が苦しい。総悟の可愛さはすばらしいよ。ヘタレな土方もいい。でも今日気付いたとっても大切なことは、ヘタレながらも総悟を攻める時の土方のかっこよさと、土方を想っているときの素直な総悟の可愛さなんだよね。この二人、互いに悪態をつい…

モッズ

眠気の中でぼんやりとTVを観ていたら、CMで彰の声がして目が覚めた。「ほら、潤う」とか「サロンの秘密さ!」とか、相変わらずいい仕事してるなぁ。モッズを使えば彰のようにサラサラヘアーになれるのかな。

おせっかい

オフィスの中でバイトをしていると、こういう社会人になりたいなーと思える人の仕事ぶりや客・社員との接し方が見れて楽しいし為になる。その人は長年付き合っていた彼女と別れたみたいだけど、きっと彼女はこの人がたくさんの人に頼られてテキパキ動きなが…

どうでもいい話

プレステのコントローラーが壊れた。教会に行ってセーブするにも一苦労。 肌寒くなってきて秋を意識する。あと半年なんてあっという間なのに来週の予定さえもうざったい。寂しいのに、やる事はたくさんあって浸っていられない。もっともっと暇になって寂しさ…

買ったマンガ

総悟がかわいすぎである。帯や背表紙・内表紙の土方はおいしすぎ。空知は真選組に力入れすぎだと思う。ムフフ・・・総悟・・・ムフフ・・・。 相変わらず泣ける。彼とフルバの呪いの話をしていたら、「実は俺も呪いかけられてるんだよ。本当はマツジュンみた…

内定式

一次帰郷。内定先は、社員の人たちが仲良さそうで、飲み会やイベントもよくあるらしく、そう大きい会社でない分、社長の目が一人一人に行き渡っていて風通しが良さそうに感じた。同期の人達も話しやすくて安心。もっと話したかったなぁ。飲み会は席が社長と…