2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生もの注意

頭痛い。少し前、ものすごーく悩んでいた時期があって、でもものすごーく腐っていた気もする。そんな付けが今更きているような、追試・再履修・卒論の三大お知らせ☆が届く。 泣いても落ち込んでも腐らないでいるしかないんだよね。それは基本であってなかな…

通販生活

久しぶりに飲みすぎ&二日酔いで死にかけた。全身があわ立ってグツグツ煮え返ってる感じ。ぐったりしながら東京に戻ってバイト。「日に焼けた?」と聞かれたけど明らかに血色の悪さなので正直に申しでる。色んな差し入れ貰っちゃって・・・ほんと人として最…

アイスー

なんか色々あるけど今日も飲み会。明日から東京。 恋愛について、悩むことばかりじゃなくてもっと楽しむことが増えればなぁ。要因はそんな事言ってる自分にあるんだろうけど。恋愛だって学校だってバイトだって決して楽しいもんじゃないけどこれを失くしたら…

昨日は

アイコツーとお遊び。会って早々お互いの紙袋を見てニヤニヤ笑う。一応ショップの袋だけど、中身は服でもなく同人誌ですから・・・(しかもちょっと重そう)。カラオケで歌いつつ読書。忙しかった!何度「萌え・・・萌えるな」「いいな、これ。これイイよ」と…

裏の裏

Pとじゃきの地元トリオで遊び。ファミレスやらカラオケ・古本屋・ラーメン屋やらに立ち寄りながら夜中まで気ままにドライブ。あほみたいに笑い過ぎた。 ついつい考え方が偏りがちだけど、自分が思っていたことはきっとそんなに不幸せじゃない。もっと逞しく…

携帯から

書いたらなぜか下のログが消えた。びみょ〜に書き直してみたけど記憶がおぼろげ。

岐路パレード

地元で長い間お世話になった美容師さんが寿退社。ふらっと立ち寄って話したり無料で化粧やセットをしてもらったり、とてもお世話になり仲が良かったので寂しい。とりあえず銀魂を買って(プレゼント)会いに行って来た。「現実もいいけど、二次元もね」人生…

冒険フォー!

2時間も道に迷ってレベルだけはかなり上がってる。ちょっとした小道を見逃し気味。今日もバイトを終えてからドラクエがやりたくて実家に帰らなかった。メール送信「やっぱり明日帰ります・・・」。このままだとずるずる行きそうなので大きいイベントに行き着…

見渡す限りの世界がある

バイト行って昼寝してドラクエ。ドラクエⅧは大きいキャラクターに慣れなかったけど段々馴染んできた。今ならこの大きさにした理由が分かる気がする。全体像が見難くなったり面倒になったこともあるけど、主人公の目線なのでより冒険している感じがする。グラ…

バイト飲み

ドタキャンが2件もあってへこみつつ、飲み会ができたことはとても嬉しかった。飲み会では色んな話ができて、楽しい反面複雑な気分になった。うちのバイトは基本的に一人で責任もそれなりに大きい配置なのだけど、バイト全体の問題を一人のバイトに個人的にぶ…

そうだ、冒険に出よう

週6でバイト。いろいろと切ない気分なのでドラクエ8が心の癒し。今日嵐のアルバムを買ったので癒しアイテムは充分あるのだけども!うわーニノのソロいいなぁ。初回限定版のDVDはよだれが止まらない。

彼にぼろくそ言われて傷ついて別れてやろう!と思ったけど、別れることも無く次の日には公園で二人でうどんを食べて、目が腫れてありえない目つきでふつうにバイトをしているから嫌になる。本当に別れてもきっと私はふつうに再生してしまう。せいぜい泣き腫…