2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いま湯沢

一社内定とれた。やる気が恐ろしく急降下してる頃だったので留まれてよかった。何にも考えず就活してたので今更職種について考え始めたけど。どうすっかな〜。

垂れ流し

ゆずスタジアムか〜どうでもいいなー。と思ってしまうのは以前までゆずファンと豪語しつつどんなものかと思うけど実際そんなもんなんだよ。ライブに行くとその後1週間くらいゆずファンになるけどいつの間にか冷めてしまったなぁー。こう、人気が出すぎたり何…

ねむ

みっしょとのメッセが5時間くらい経過中。いつも会っている時のようにだらだら話し続けるのでネタが尽きない。中でも声優やイザの画像交換が酷かった。エロ画像のやり取り(?)の如く、売り込みから始まり感想を語り合うところまで全てがアツかった。みっ…

脱力系

うーたんと長々と語り自分を振り返ってみたところ、自分の中で一番年齢ごとに変化していったことは力の抜き方を覚えていったことだという結論に至った。何つうか基本的に真面目で人に対して真摯(自分で言うのも何だけど)。その点は変わっていないのだけど…

まえへーまえへー

また一時新潟へ。今週の銀魂がよかった。久しぶりに漫画で笑った。 恋愛で傷つけて傷つけられて、結局傷つけた罪悪感の方がいつも残ってしまうのだけど罪悪感の重さだけ成長できているかというとそうでもない。でも頑張りたい。「今頃(20代前半)の恋愛は一…

花に酒

昨日の花見で二日酔い。そして今日も花見。・・・そういや一昨日も花見してました。 バイト先が花見の開放になっていたり、行き帰りの道のりも桜並木が続くのでとても気持ち良い。頭がガンガン痛みながらバイトをして、二日酔いをした昼間は「もう当分酒は飲…