2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

主張ポーズ

よく人から「自己主張が全くなくて、むしろマイナス思考だよね」と言われる。ここ数ヶ月で既に7人くらいに言われている。自己主張の一欠片もなければネットで日記なんて書かないと思うけどな〜。自分としては主張はそれなりにあるつもり。でも周りの人から…

最近のこと

・みっしょんが来て、高校時代の友人の自主公演を観劇。智一の劇が観たいと思った(行き着く感想がこれ?) ・これ買った。256MB。智一聴き放題。 ・成績表確認。単位としては卒論のみで無事卒業できそうだ。しかし評価が良い講義でも何をしたのか覚えていな…

止血

土日ともに8時間バイトして新潟へ。疲れてる・疲れてないかといえば疲れてる。元気か元気じゃないかといえば元気(花粉症にもインフルにも無縁)。気分がスッキリしているかいないかといえばスッキリしてない。まーでも私は時間通りに起きて予定通りに生活を…

祭はすばらしかった。もうね、一言。智一が好きだと。智一が好きだと叫びたい。2曲も歌ってくれたーうへへ〜。開演前に「宮田にゃん、またネクタイをちょっと緩めたような格好で出てくるのかな…」とボソッと話していたらその通りの衣装で出てきたので内輪的…

肉まん

ただいま東京。交通費企業に出してもらえてよかった。 GOINGUNDERGROUNDの「トワイライト」が沁みる。今回のアルバムはとても欲しいけど聴きながら泣きそうになる曲ばかりなのでなかなか手が出せない。下手すると買って聴かないCDになる。 久しぶりの実家は…

週末は祭

色々思うことはあっても心の中で清算して切り替えるようになった。切り替えざるを得ないほど日常が忙しさと不安で渦巻いている。よく体もってるな〜と思いながらも元気の素があちらこちらに存在することを知っているし、欲の少ない私は何だかんだで図太いか…