2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

泣きメモ

バイト先の社員さん(♂)64歳・40代主任・24歳の方と飲んできた。 ・「親は、18・19歳の子どもを上京させる時よりも、東京の生活に慣れた子どもに“ずっとこのまま東京にいたい”と言われた時の方が絶望感を感じるもんなんだよ。親はこの4年間で精神的に弱って…

カレー

ハラヘッタ。ここ4日間はカレーを作って、カレーを食べて、カレーを食べて、カレーを食べて、カレーしか食べてない気がするのだけど、そういえば餃子も作ったし味噌ラーメンも食べてた。カレー美味しかったなぁ。餃子も自分で作ってみると楽しいし美味しい…

またまた前期の腑抜け具合のため、卒論を書かなくても卒業できることが判明。なんか卒論の履修登録忘れたり、卒論代わりの単位を余分に取ったり、無意識に色々していたみたいで・・・ありえない・・・卒論はそれなりに書き進めているので出すけど。その上資…

とりあえずドラクエ

散々迷って辿り着いたにも関わらず、ボスの前になって怖気づいてリレミト。とか、迷いすぎ&心配性でレベルだけが上がる今日この頃。 銀魂のキャスト、発表された万時屋はよしとして、真選組・ヅラの噂が微妙すぎて悶々。ヅラが本当に彰だったら、P子にはご…

9・8

智一、誕生日おめでとう。イザークと1ヶ月違いなんだ・・・。 日々はまぁ、ぼちぼちとやるだけやってる感じ。卒論・バイト・学校(資格)のごたごた。課題も、成績も自分の招いた結果だから黙って片付けるしかない。資格は、教授に「評価の異議申し立てしな…

ノーデス

「どうせいらない資格だし」なんて言ってたけど、引き出しの整理をしていたらふと出てきたばあちゃんからの手紙。揺り動かされる。あぁあぁ。もーなんでこんなんなっちゃったかな。馬鹿なことやって後悔して、がっかりさせたくなんてないのに。明日学校でで…

萌えスタイル

銃撃戦するならザフトの軍服着てくれよ・・・・。あの私服じゃだめなんだ!今更だけど、なんで・・・なんであんな服のセンスなの・・・?サングラスしてもばれてるし余計目立ってるし・・。アスランはねー、私服ならポロシャツを着て欲しい。ポロシャツに短…