2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何となく最近のこと

・最近気付いたけど男性の体系の好みはポッチャリした人が好きかもしれない。腹ぽちゃ大歓迎。 ・相変わらずアニメに癒される日々。ケロログッズ集めてるし・・・(21です)。 ・バイトの人が就職で辞めてしまうので3月のシフトが凄いことに。残った2人が…

ピース

「もーむす」のザ☆ピースがずっと頭のなかに流れていて「お〜〜〜〜〜ピーース!!」のところだけ思わず口に出してしまった。かなり意味不明で彼には「すごい溜めてたな」とお褒めの言葉(?)を授かった。恥ずかしい。 渋谷にて試験の後にバイトへ直行して…

秀ちゃん

自分って何だろう、と考え出すと深い渦の中でぐるぐる回されるようだよ。この前「お前は年中鬱だよな」とぽろっと言われて傍から見ている人は分かってるんだなと思った。実際自分で想像する以上によく見られてる。別に年がら年中うつうつじゃないけどね。わ…

つまりそうつまり

2月に入ってからは色々あった。だけどこう書くとうそ臭く感じてしまうのは口で言うほど「色々」は無かったんだろうな。振り返ってみても同じようなことしかしていない。バイトか就活。1日だけ休みで高円寺に買い物に行った。それにしても何だか慌しく感じた…

中央線をこじあける

智一が他の声優と歌っている曲を聴くと「ソロで聴きたかった」と思うのに、混ざる中での智一を拾うのが意外に楽しい。おたくって、幸せだよね・・(しんみり)。 彼が電車のドアをこじあける様子を見るのは2回目だった。ギリギリに飛び出して背中のカバンが…