2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あばばば

酒が、飲み、たい・・・。けど、幹、事は、嫌だ・・・。いつの間にかバイト飲みの幹事になっていたけど、メールをしてみたらみんな参加してくれるみたいでよかった。なるべく雰囲気の良い店にしたいけど合コンじゃねえしな・・と初めての幹事に戸惑い気味。…

うどん

ここ数日続けて雨に打たれたので毎日のように腹が冷えて痛い。それでも雨だろうが風が強かろうが電車で行くより自転車派。 学校の情報誌を初めて読んでみたのだけど、学生の意識調査に「共学化に賛成か反対か」というテーマが。意見が二極化していたけれど、…

どうかまさゆめ

嵐の大野君とラブラブな夢をみた。付き合ってないけどとても仲良く遊んでいたのですよ。「今日家行っていい?」なんて聞かれちゃったりして、瞬間的に計算(想像)して「あ〜いいよ」なんてにやにやしながら言っちゃったりして、うふふふふ。イヤな22歳にな…

銀オンリー

P子さんと大江戸フレンドパーク2へ。結構いい出会いもあったりして、さっそくメール出したりしてドキドキしてる。早く来ないかな〜、同人誌。朝まで嵐DVDと遙かDVDを観賞・爆笑して久しぶりに腹が引きつるほど笑った。アイドルの次に声優LIVEを観るのは体力…

少し振り返ってみる

就職活動を通して相談した人。学校の友達 2人 社会人 10人 地元の友達 2人(社会人と学生) 彼氏 1人 家族 5人 占い師 3人どうでもいいような数字であって、どうでもよくもない。ちゃんと結果報告とお礼を言わなきゃ。占い師はまぁいいけど・・(当た…

千秋先輩・・・。

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (554件) を見るやっとのだめカンタービレを全巻読んだ。音楽や人間模様、恋愛にしても楽しさ…

追加

地元で働くことに決めました。 東京も大好きなので、ご縁があったらまた戻りたい。変な話だけど、ひそかに移動を期待しつつ故郷で頑張る。どの場所だって自分次第だから。目標を持って決めたことなので後悔をする前に簡単に諦めないようにしよう。

[声優]いつまでたっても慣れない

不意打ちに遙か祭DVDが届いた。1〜2週間後の配送と書いてあったのに3日後に着くなんて!いや、amaz○n素晴らしいけど心の準備が・・・。

[日記]この日

久しぶりに昼過ぎまで寝て、納豆をちみちみ食べていたところにバイト先から電話が。寝起きで時間もギリギリだったけどヘルプに出た。頭がぼ〜っとしていたけど、シャワーして自転車漕いでさっぱりした。 「あんたの人情的にも新潟かもね」って、社員さんの何…

[日記]梅雨の名残り

美容師さんに「ハゲてなくてよかったよ!」とほっとされる程、つるっとハゲちゃいそうな2週間だった。あと1週間か。それよか、あと2年くらい頑張ってみないと実際にどんなものか分からないのかも。 体重が2kg落ちて、それから増えたのかは分からないけどタフ…

あと、

アイコさんから渡されたミュージックバトンを書きました。 ■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 8GBくらい。 ■今聞いている曲 RIP SLYME「黄昏サラウンド」何故か。 ■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲 『地下街』ゆず 10月に自転車を漕いで…

そういえば

22歳になりました。