2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレカノ終わるの?

1限後、夕方まで図書館でレジュメ作り。家に帰ってチンジャオロース。節約料理の方が色々考えたり工夫できたりして楽しくて充実するなぁ。 何気に今日は彼と出会った記念日。こんなこと覚えていて日記に書くなんて気持ち悪い気もするけどまぁ覚えちゃってる…

え!!! うわえうわえおえわえ。録画しててよかった・・・・。

7話

またまた今回の巻き戻しメインは次回予告で。望んでいなかったと言えば嘘になるし、実際6話でアスランがザフト兵とやり合っていた時は「落ちればキラと、落ちればキラと会えますから〜!」って念仏唱える感じだったけど。今回のラストで離れ離れでも2人の複…

おきがえケロロ

金欠なのに気付くとガチャに500円。これだからオタクは・・。オタクはっていうか自分が嫌になるよもう。 風邪を引いたっぽい。週末に風邪引き中の彼が来たからうつされたのだろうか。風邪よりもアパートの工事中で2週間近く換気が出来ないのが苦しい。窓に…

這ってでも

えっとぉ。今更なんだろうか、とてもすごいイベントを知ってしまったんだけどぉ(テンションおかしいんですけどぉ)。遥か祭2005開催決定?!!?アツ、アツすぎる・・! 彰がネオロマ関連イベントに出るのって2.3年ぶり?2日目に八葉全員集合て・・。想像す…

残念

酒飲み杉。今日は友人に誘われたからまだしも昨日も一人酒。今後の予定を書いていたらやりたい事よりもやらなければいけない事が断然に多い。まぁ昨日痛い現実を見たことだし気を引き締めるにもいいかもしれない。息を詰まらせない程度に。自分の駄目なとこ…

天才現る

いいともに山ちゃんが出てるよ〜!世界一ディズニーキャラの声を出しているってすごいな。「声出してください」と言われて「え、ドナルドやるの?!」と急いで録画したら、やはりディズニーとの公約があるらしく放送では出せないとのことだった。以前TVでデ…

遥かのCM感想

「ナウオンセール!」じゃねえよ久遠さん・・!夏ライブのDVD観たいなぁ。3800円。洋服なんて我慢してこのDVDを買った方がよっぽど心が満たされるのではなかろうか。吉祥寺に行ってパルコで金を使うよりもアニメイトで金を使った方がよっぽど私は昇華される…

また明日

「久しぶりに飲みたいね」「いいね!じゃあ土曜に飲み屋行こうよ!」「お前日曜TOEICだろ」 「ハウル観たいなー」「じゃあさー土曜のオール上映はどう?」「お前またTOEIC忘れてるだろ」 どうやら私は素で来週のTOEICの存在を忘れているらしい。本能で逃げに…

私信

私も気付いたらブラ付け忘れて自転車漕いでたよ!しかも引き返さずにそのまま一日バイト(接客業なのに・・)。まぁ誰も気付かなかったと思うよ。大きさも変わらないだろうし・・ね_| ̄|○基本的にリラックスしすぎなのかな。

がるがる

ドラ発売は27日だったぬ・・・。 また恋愛面でごたごたと騒ぎ疲れて完全に脱力していたけれど、やっと今さっき抜け出せた感じ。今日一緒にご飯を食べて話を聞いてくれたうーたんとさっちに感謝。そして何だかんだで彼にも感謝なのだ。あれだけ文句を言っても…

いざサラボナへ

「偽名でじゃなくて“アスラン・ザラ、出る!”って言ったのが本心が出た感じで良かったよね。」と彼がおつな事を言うのでときめきました。ここで重要なのはときめいた対象がアスランでも彼でもなく彰ということなのです。病気です。 ものすごく楽しかったけど…

5話:癒えぬ傷跡

ってジュールたんの傷跡は癒えてた気がするんだけど・・?あぁぁぁぁやばいぃぃぃイザ可愛すぎ(*゜∀゜)=3白より白し。麗しさがUPしていたような。画もイザだけはちゃんと平井さんが描いていたり何かと力が入っていたように思う。ディアッカも久しぶりに観れ…

天然マホトーン

12日 午後から休講だったので学校の友人とディズニーへ。初めて乗るのと久しぶりに乗ったアトラクションで新鮮だった。いつの間にか絶叫系がだめになっていた。「ギャー!(喜)」じゃなくて「オゲー!(吐)」とうな垂れながら安全バーにしがみつく。大人に…

ゾロ誕

どう予算を立てても金欠が過ぎるのでコートは諦める。 以前から肩凝り持ちだったのだけどここ最近特に背中〜肩がものすごく重い。呪い?今夏に美容師さんからは「ここ数日の中で一番若いお客さんなのに一番酷い凝り様。」肩もみをさせた友人マッチョからは「…

「最近はだめだ。ヒゲも剃ってないから伸びてきたし・・」

女同士のいやな会話。基礎化粧品とかファンデが一気に切れるので困る。髪型もそろそろ変えたいしー服装も合わせたいしー。友人とディズニーに行く話も出ているのでか、金が・・・。 とりあえず欲しいものリスト ・ORBISの化粧水・保湿液・新作ファンデーショ…

現実と幻想

仲の良い友人が揃って学校をサボる人達なので、必然的にか偶然にかあんまり話さなかった人と一緒にご飯食べたりお茶したりしてじわじわ仲良くなってきた。とても嬉しいこと。会うのが1週間に1度あったらいい方の人でも少し話すだけでめちゃくちゃ楽しかった…

彰のラジオMDを久しぶりに聴いてまったり。いい声だなぁ。潤。かわいい・・。潤。いい声・・。潤。彰は素の声もいい。 智一と宮田にゃんの「Six Wings」を初めて聴いた。爽やか。あぁ〜天真ときめくなぁ。智一の声を自分なりに一言で言うと「生っぽい声」。…

恋愛事情メモ

結局私は執着心のない愛を持つので自分の距離感と相手の距離感の差に苦しんでいた気がする。男としてよりも人として好きになったから付き合った。深いところで信頼している。別れたら悲しいけどきっと「ま、いっか」で終わってしまうし、今でも離れて恋焦が…

米炊き中

9時〜13時バイト。バイト同士の交換ノート(なんてものがあるんです)で少女漫画について男の子が談義していたので、お薦めの少女漫画にいくえみ稜、最近はまっている漫画に『銀魂』、ジャンプのほとんど、としっかりいや大雑把に書いておいた。男の子のフル…

4話:白いボウズくん?

話の展開早っ!てのと、ギルバートさんの「アスランくん」、ネオさんの「白いボウズくん」が頭の中に心地よい響きと失笑感を残しながら予告を観ると、 まっ!あれま!(゜д゜)ディアイザ!!? 小さく流すところが憎らしい。ああーーー来週いよいよ見逃せな…

これが現実

早めに起きて勉強。朝食納豆ご飯みそ汁、学校へ赴き検定を受けてステステ帰る。終わってから気付いたので2問間違えてる。どうなのかな。常識問題なので落ちると恥ずかしい秘書検定だコノヤロー(空知風)。銀魂読んでデス種観てだらだらして、まったく腹が…

どうか正夢

厚ちゃんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!! また浮気する夢をみた。・・何が何でもみすぎ。しかもアキヒト、智一に続いて今回は厚ちゃん。どうしてピンポイントに自分の好みの歌手(含み声優)が出てくるのか謎だけど目覚め…

武藤20周年記念

スポーツナビ:武藤・三沢組、ハセケンコンビに勝利! 川田は三冠防衛 V8で最多記録並んだ 週プロと週ゴンを久しぶりに立ち読み。三沢とハンセンの握手にほんわか。「ウィー!」したかったなぁ。ハンセンの現役時代はよくプロレス観戦に行ったものだけどこ…

だめだ

腐ってるっぽいたまねぎを炒めて食べてみたらこれはもしかしてもしかしなくても・・・気持ち悪い。うげえ。 結局彼とはまた嫌な雰囲気で解散。「しばらく会えなくなるのは寂しい」という感情が全く湧いてこないので、これはもう冷めているのだろうかと自問自…

癒しに銀魂4巻読んで寝よう(今回はスピード購入)。

眠眠

目の下にものすごいクマをつくって学校。休んだら後悔するし時間も勿体無いし何より私は太陽をもっと浴びたほうがいい。最近休みの日でも割と早起きして外に出るようにしている。早寝すりゃ体調も問題ないはずなのにな。夜中が好きすぎてどうしよう。 禁酒令…

伊豆旅行記

29日(金)午後から出発。暇なのでミニノートに落書きしりとりをしながら電車に乗る。東海道本線(小田原〜熱海間)から見える一面の海が美しかった。貸切露天風呂のあるペンションに素泊まりだったのだけど、客が自分達だけだったので全体的に貸切、風呂も…

恋の門

近いうちに上映が終わってしまうのでいそいそと観賞。酒井若菜が演じていても気持ち悪いほどオタクの世界がかなりリアルに表現されていて面白かった。原作は読んでないけどテンポ良くてニヤニヤ笑えるところが多くてたまにキュンとした。また観たいな。一緒…

しばし?の別れ

そういや10/29はアスランの誕生日だったな・・。 下の日記↓に映画観に行ったり旅行に行ったり、随分彼と仲良さそうだけども今日を限りにしばらく会わないことになった。今まで喧嘩をしても別れることなんて浮かびもしなかったのに、昨日・今日の言い合いの繰…