寒いしひもじい

ので給料とか欲しいものとか書き出しながら色々考えた。やっぱりバッグかな。服も欲しいな。でも先月あんまり稼いでないんだよな・・・。家に着いてもずっと体が冷えているので暖房を入れたらバスの中みたいな臭いがして気持ち悪くなった。ウップ。フィルターの掃除しないと。
課題とか試験とか突然増えたシフトとか、行きたいけど行けない相談会とか買い物とか、ががーーっと不安と疲れが溜まる時期で辛い。今日の就職ガイダンスで「自己PRは自分の中にあるものを引き出しましょう。やってないことは仕方ないんだから。」と言っていた。難しい。自信たっぷりの人を見ても人次第では「薄っぺらじゃん。」と思ってしまったり、卑屈なだけで観察力があるのかも分かんない。直したいところがありすぎる。