だめだ

腐ってるっぽいたまねぎを炒めて食べてみたらこれはもしかしてもしかしなくても・・・気持ち悪い。うげえ。
結局彼とはまた嫌な雰囲気で解散。「しばらく会えなくなるのは寂しい」という感情が全く湧いてこないので、これはもう冷めているのだろうかと自問自答する。私が悪いんだろうな。でも向こうも悪いよな。いやよく分からない。しょうがないんじゃないの?そんな繰り返し。友人の恋愛話を聞いても自分の話をしてみても恋愛が面倒くさく感じるだけでどうしようもない。今の私はベタベタしてるテープをゆっくりときれいに剥がそうとしてるみたいだ。結局剥がれきれなくて傷が残るんだろうけど。どうなりたいのか分からないyoヽ(`Д´)ノ
明日は検定だー。終わったらやることやって少し考えよう。