がるがる

ドラ発売は27日だったぬ・・・。
また恋愛面でごたごたと騒ぎ疲れて完全に脱力していたけれど、やっと今さっき抜け出せた感じ。今日一緒にご飯を食べて話を聞いてくれたうーたんとさっちに感謝。そして何だかんだで彼にも感謝なのだ。あれだけ文句を言っても「どれだけ俺のことを想ってくれているか分かった。うれしい。俺もだめなところ直せるし。」こんな返しをされるなんて思ってもみないから面食らうのだけど。まぁそんな自分にない素直さが羨ましくて好きなんだけどね。私もがるがる憤って大人気がなかった(と、本人に言えないところを直したい)。
今日のあいのりを観て「ただ気持ちが通じ合うだけでとても幸せことなのに。」と基本的なことを思い返した。黙っていたら何も伝わらない。自分も苦い経験があるけれど、絶対に忘れられないし忘れる必要もない記憶。現在に分かるからこそ当時の自分がバカに思えたり可哀想だったり。まぁ、でも好きな気持ちが原動力になっているのは割と馴れ合いになっている今でもしんみり感じる。