7話

またまた今回の巻き戻しメインは次回予告で。望んでいなかったと言えば嘘になるし、実際6話でアスランザフト兵とやり合っていた時は「落ちればキラと、落ちればキラと会えますから〜!」って念仏唱える感じだったけど。今回のラストで離れ離れでも2人の複雑な立場と感情がつながっている演出にずきゅんときた。あぁ〜〜どうなるんだろう。それにしてもカガリがうざったい。おめーアスランの何を分かってんだ!とシンに同調。新ザフトっ子はアスランに優しいから好きだ。もうキラもアスも付きまとってくる女を捨ててさっさとくっついてしまえばいいのに。まぁこれは妄想に止めておくとして・・・、結局アスランが大好きだと。かっこいいのもかわいいのもアスランだよ。今までは新ザフトっ子の中でアスランのかっこよさが引き立っていたけど来週はキラの前でのアスランに注目。私はアスランの何を知ってるわけでもないけどキラはアスランのことをよく知っている。私はキラを通してアスランを見ている。私は何を言ってるのだろうか。よく分からないけど来週が楽しみ。