宣言

彼の前でアニメと声優の話は極力しないようにすると決めた。遂にというか今更というか、彼に色々言われたのだけど冷静に思い返してみても私はオープンすぎたからな・・・。オタクは控えるところを控えないと「気持ち悪い」の一言だもんね。私自身同人誌集めとかBLCD集めとか、控える(所謂砦的な)ところは控えてきたつもりなのだけど声優のイベント行く時点で充分気持ち悪いと。そうでした。アニメの歌を意気揚々と歌う時点で気持ち悪いと。引かれても仕方ないよ。ねぇ。だって彼の趣味を聞いてみたら「バイクと料理と音楽鑑賞」だって。いいよね。しかも音楽はパンクだって。うん、パンクだよね。今時だよね。・・・・・・・・・うぜえええええええええええええ。どれも中途半端なくせに何を偉そうにしかもどうして1年も経って今更そんなことを我慢してただなんてあぁぁぁごめんなさいでもお前自分が料理好きだからって「お前の味付けはババくさい」って人が一生懸命作ったものを何をそんなにおまえはなにをいあたいjsょ。
って、ひねくれてはいけない。逆切れもいくない。結構へこんだけどなぁ・・・。