ハチクロ

金欠なので4巻以降はレンタルで読んで続きは貸した人に買わせる汚い魂胆。誰かはまれー。一通り読んでみて、いやー森田と野宮がもう・・すばらしい!野宮はめがね萌えもさることながら大人の格好良さといいますか大人ぶってるのに何か欠けてたり山田みたいな可愛い女子に子供って思いながらも惚れちゃったりあはははは!(壊)今月号の野宮よかったなぁ・・。森田のオレ流みたいな所は見てる分にはめちゃくちゃ笑えて時に切なくさせるのだけど、こういう人に片思いなんかしちゃったら絶望的すぎて見てられなかったかも。はぐだけが森田を好きでいることがこのマンガの救いだと思う。いやほんと逆NANAみたいなマンガだと思った。全体的にまだるっこしい。うまくいかない恋も感情も現実的だからかな。
と、ちょうどハマりかけにアニメ化決定とは!ナウな若手がきそうだな。森田に菊丸とかはまりそう。何となくあんまり自分の知らない声優でやってほしい。