なのかこれは。

ものすっご疲れた。なんだこれ。何したっけ。もうよく分からないけど明日は久しぶりに休める。精神的にも余裕のないときにクリスマスとか、ほんとにいいですから!面倒くさいなぁ。1人のときでもうざかったし2人のときも面倒くさいって・・onzテレビ的にはSMAPがたくさん出るしクリスマスカードは吟味しているだけで楽しいし、別に嫌いではないのだけど世間的に勝手にはやし立てられているイベントに「興味がない」なんて言いながら安易に巻き込まれている自分や、半強制的な街の雰囲気に気圧されつつも「うぜえ」なんて言いながらクリスマスソングに乗っちゃってる自分が、この翻弄されてる感が・・・・うあああああ!ヽ(`Д´)ノクリスマスって何!テスト3つって何!鶏!鶏!来年は・・・酉年!クレノ!(呪い解けてるけど)はぁー、金欠だしなー。辛いなぁ。でもクリスマス〜年末年始は気兼ねなくケーキ食べて酒飲めるのでそれはそれで嬉しい。
今日は説明会で地元の知人、高校時の知人にばったり再会。名前が出てこなくて、でも当時も大して話さなかった人達なのに、いかにも間を持たせる為の世間話を延々としていたので不思議に感じた。変な話みんな大人になってる。何より自分の適当さ、ある意味成長しているのを実感。