ビールの日々

24日 テスト1つ散々。夕方から彼が来てクリスマス祝い。指輪をもらった。突然のことでびっくりしながらも、とてもうれしかった。一番小さかったサイズさえブカブカで(嫌味じゃなしに)自分にへこむ。
25日 1限テスト、まぁまぁ普通の出来。オールのまま来る子がちらほらいてみんなだれていた。午後からは友人と飲むために遠出。移動先でドタキャンされ、テンション下がりつつ彼とカラオケ行って終了。
26日 バイト。あとは家でビデオみたり・・・。
27日 ビデオみて、バイト。
ビデオっていったらね、あれしかないよね、SPだよね、ガンダムSEED DESTINY。何やってんだろう・・・。あっという間に年の瀬でおそろしい。