とけない

東京に戻ってからは毎日バイトをして昨日から学校が始まった。とは言えまだ友人と講義が被っていないのでこっちに来てからは客以外の女子と話していない。まぁ、明日には会えるでしょう。気付けばまた意外ときつきつなスケジュールで正月遊びすぎたかなーと少し反省。毎日酒飲んでこたつで寝てたからな・・・。色々あるけど今年の目標は「弱音を吐かない」で(今決めた)。自分の場合、一生懸命取り掛かりもしていないことに気付いていながらその場を流す。そんなグデグデに甘く過ごしてきたのでこのまま行くとそろそろ後悔する。「今更」なんて言葉は使い果たせないほど行動に当てはまりすぎだから。あと、自分一人の世界の中では冷静なのだけど人に話したりするとだめになる。それもどうにかしたい。社交性の無さはどうしようもないので来年の目標にします。覚えてたら。