アイスー

なんか色々あるけど今日も飲み会。明日から東京。
恋愛について、悩むことばかりじゃなくてもっと楽しむことが増えればなぁ。要因はそんな事言ってる自分にあるんだろうけど。恋愛だって学校だってバイトだって決して楽しいもんじゃないけどこれを失くしたら私には何が残るんだろう。まぁ、あるんだけどね、色々。それでも続けているのには色んな理由があって、アイデンティティを守るためであったり暇つぶしや将来のため(という名の親のすねかじり)であったり情けないものではあるけどこんな下らない事を考えているのは昼間っからクーラーのきかない部屋でセミの音を聞きながらネットなんかしてるからなんだ。きっと。そういうことにさせてくりゃれ。