週末は祭

色々思うことはあっても心の中で清算して切り替えるようになった。切り替えざるを得ないほど日常が忙しさと不安で渦巻いている。よく体もってるな〜と思いながらも元気の素があちらこちらに存在することを知っているし、欲の少ない私は何だかんだで図太いから大丈夫だ。
勉強してAM4時に寝て、面接行って会社回ってバイトのヘルプ入って家に帰ったら、彼が杏仁豆腐を作ってくれて去っていた。バイト中ではパートさんがわざわざ夕飯の差し入れを持ってきて下さった。幸せな気分で食べた。もー東京でいいんじゃないの?と思いながら今日は新潟の試験を受けに行くのです。もう「どうしよう」とか「辛い」とか途方も無い言葉を並べて泣くのはやめた。考えに考えて今頑張ってる。もーそれでいいやんけ。
ただ一つ愚痴があるとしたらなー(うずうず)1年のおめーバイト3人のうち2人就活中だってのに春休み取ってんじゃねーよ!この時期に3日連続8時間勤務って一体・・。お前がオタクなこと私は知ってるんだからな!あのリュックの担ぎ方とフルバのハンコ!私が見逃すと思ったか。ほんと、春コミ夏コミに絶対シフト入れてやるからな・・・!!次回から私怨日記に変えようかと。