1話

いやはや2回も観ておいてOPとEDの白いイザークしか記憶にないのだけど。何だろう、転生したガンダルフみたいな?限りなく澄んだ白、weiβ・・じゃなかった、イザークに見えた。いや私としてはイザークに「白」、むしろ純白を護ってほしいけどね!あ、でもアスランがいるからだめかな?ニヤニヤ。SEED熱は引いたと言いながら気持ち悪さは去年の倍になっている。ビデオを観る前にぴんちーから「つまらなかった」というメールが着ていたので大体覚悟して観てはいたのだけど、そんなにつまらなくはなかった。きっと彼女はアスカガ・キララクのことを言っていたのだと思う。まーいいんじゃないかね。そこを何とか脳内で覆して萌えるのが我ら腐女子なんだし。キャラはレイがよさげ。俊彦の声が楽しみだ。むらけんはどうなのかね、楽俊みたいなほのぼのキャラはうまいなーと思っていたけどアスカに合っているのかよく分からない。