どうか正夢

厚ちゃんキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゜・。━━━!!!
また浮気する夢をみた。・・何が何でもみすぎ。しかもアキヒト、智一に続いて今回は厚ちゃん。どうしてピンポイントに自分の好みの歌手(含み声優)が出てくるのか謎だけど目覚めがものすごくいい上に一日中幸せな余韻に浸れるのでよろし。
(以下はキモキモ自分メモ)テーマ的にアキヒトとは「同棲中ラブラブカップル」、智一とは「ひと夏の恋」と結構お熱い感じだったのだけど、今回の厚ちゃんは「憧れの人〜pure love〜」的な、近付きたくても近付けない片想いの恋。「どこまでだったら憧れとして受け止められて、どこまでの行動が恋してるってバレるかな?」と夢の中で必死に考えながら話しかけていた。ギターを弾きながら歌う厚ちゃん、横でドキドキしながら聴き入る私。いい感じだったなぁ。厚ちゃんが私を見ながら笑顔で・・・じゅる。濡れた(顎が)。以前厚ちゃんを近くで見たときの本当に感動して泣きそうになるくらいの感覚を思い出した。夢の中の私は明らかに100%純情ではなかったけど。次は誰と恋するのだろう。