これが現実

早めに起きて勉強。朝食納豆ご飯みそ汁、学校へ赴き検定を受けてステステ帰る。終わってから気付いたので2問間違えてる。どうなのかな。常識問題なので落ちると恥ずかしい秘書検定だコノヤロー(空知風)。銀魂読んでデス種観てだらだらして、まったく腹が減らないのだけどさすがに何か食べようかと22時頃肉じゃがを作って食べる。みりんが切れた。中学生の頃かわいらしいお付き合いをしていた今となっては良き友人Iくんからメールが着て就活やら恋愛について話す。ドコモは文字制限があるから面倒だな。500字以内で何とかまとめようと考えながら打っていたら自分自身の気持ちも少し分かった気がした。今月飲むか、とあやふやな約束をしておやすみ。明日早いのにまたこんな時間まで起きて・・!(4:00)