米炊き中

9時〜13時バイト。バイト同士の交換ノート(なんてものがあるんです)で少女漫画について男の子が談義していたので、お薦めの少女漫画にいくえみ稜、最近はまっている漫画に『銀魂』、ジャンプのほとんど、としっかりいや大雑把に書いておいた。男の子のフルバ評価が95点でうけた。彼らのあとの5点は何なんだろう。
午後からは家でアイコ嬢とメッセ。3時間くらい濃い話をする。恋愛にしても漫画一つにしても語りすぎ。フルバ感想・予想に白熱。ここ数日悩んでいた話をするとするするっと絡んでた糸を解かれるみたいに分かったものが沢山出てきてすっきりした。ログは勿論ワードに保存で(`・ω・´)いつも感謝であります。あと今週のジャンプは要チェケラの方向で。
夕方から日付が変わるまで寝こける。また生活が崩れる。