恋愛事情メモ

結局私は執着心のない愛を持つので自分の距離感と相手の距離感の差に苦しんでいた気がする。男としてよりも人として好きになったから付き合った。深いところで信頼している。別れたら悲しいけどきっと「ま、いっか」で終わってしまうし、今でも離れて恋焦がれることなんて全くないけど、多分ずっと彼のことは好きだと思う。変な確信が付き合い始めの頃からあった。伝えなきゃいけない。相手を苦しめるし自分も結局苦しむから。付き合うのは面倒なことが多いけどもっと何か大きい問題が出るまで続けてみようと思う。これから男としてめちゃくちゃ惚れるような人が出てくるかもしれないけどそれはその時だ。一人で難しく考えすぎていたなぁ。つうかなんで私こんなに変なんだろう・・?相手が相手だったのもあるかもしれない。