現実と幻想

仲の良い友人が揃って学校をサボる人達なので、必然的にか偶然にかあんまり話さなかった人と一緒にご飯食べたりお茶したりしてじわじわ仲良くなってきた。とても嬉しいこと。会うのが1週間に1度あったらいい方の人でも少し話すだけでめちゃくちゃ楽しかったり。学校は色んな人がいて面白いなぁ。
あいのりを観ていて久々に恥ずかしくなった。なんじゃありゃ!26歳女子の人前でじゃんけんしておんぶ。恋とは時に恐ろしいパワーを発揮させるものよ。19歳2人の気持ちは分かるなぁ。25、6歳男女の後姿を見ればやっぱり叶わないと思ってしまうだろな。鍵をかけられる内はいいんだろうけど。昨日の恋愛メモは我ながら理解したくないほどごちゃごちゃで解り辛い。