「最近はだめだ。ヒゲも剃ってないから伸びてきたし・・」

女同士のいやな会話。基礎化粧品とかファンデが一気に切れるので困る。髪型もそろそろ変えたいしー服装も合わせたいしー。友人とディズニーに行く話も出ているのでか、金が・・・。
とりあえず欲しいものリスト
ORBISの化粧水・保湿液・新作ファンデーション
・マジョマジョのリキッドアイライナー
・ニット
・コート(ツイードは来年終わってるかな)
リクルートスーツ・パンプス
何だかんだでコート買わなさそう。ライナーは「もっと目力が欲しい」とうーたんに相談したところ、リキッドにするといいと言われて。私は「魅せる化粧」よりは「守りの(隠せるところだけ隠せればいいや的な)化粧」なのでとても適当で保守的。もっとシャドーとかマスカラも色々試してみたいなぁ。