5話:癒えぬ傷跡

ってジュールたんの傷跡は癒えてた気がするんだけど・・?あぁぁぁぁやばいぃぃぃイザ可愛すぎ(*゜∀゜)=3白より白し。麗しさがUPしていたような。画もイザだけはちゃんと平井さんが描いていたり何かと力が入っていたように思う。ディアッカも久しぶりに観れて嬉しい。
結構面白いじゃん?と思いつつ5話を見終わって一番鮮かに残っている記憶がレイのお尻・・。いやだってあれはプリプリしすぎ。レイ「どうした?」シン「え・・・いや。」レイ「気にするな。」・・え、尻を?!?気になるさそりゃー。プリプリ。どうしてあんなにプリプリと・・。しかも何でモビルスーツが白なんだろう。いや、もう、ねぇ。だから何とは言わないけど。そそられる、なんて変態染みたこと言えません。最後の「アスラン・ザラ、出る!」かっこよかったなー。DESTINY始まってから初めて巻き戻し&コマ送り。やっぱり画的にも声優的にもザラとイザは何度も観てしまう。本気でカガリに嫉妬したり、キラを回想するアスランに反応したり(ちょっと違うか)、私の病気は相変わらずのようだった。