天然マホトーン

12日 午後から休講だったので学校の友人とディズニーへ。初めて乗るのと久しぶりに乗ったアトラクションで新鮮だった。いつの間にか絶叫系がだめになっていた。「ギャー!(喜)」じゃなくて「オゲー!(吐)」とうな垂れながら安全バーにしがみつく。大人になったのか衰えたのか・・?山ちゃんの素晴らしさについて一人で語っていたら、ディズニーマニアの子が「ミニーの声ってちびまるこのたまちゃんらしいよ。」と。まじでか!それからというものの、あちらこちらでミニーの声を聴いてもたまちゃんにしか聴こえない。完全にディズニーの魔法が効かなくなってる。

13日 バイト。夜にぴんちーから電話が着た。アジカンの詞によく出てくる「存在証明」を何かと乱用。「どうすれば存在証明できるんだろう?」と途方も無い語り合いを2時間ほど。Pの「つーかこんな店で働いてたら存在証明できねーよ!」とのマジ切れに爆笑。ほんと、どうすりゃいんだろうね。あとジャキの新しい彼氏の名前が「あきら」と聞いて大騒ぎ。漢字が違ってがっかりしてる最悪な幼なじみ2人。でも「いいなー。うらやましい。」もう感覚がよく分からないから。それはそうと尾田栄一郎氏が結婚したそうで。へぇ。

14日 バイト後吉祥寺の美容院へ。久しぶりに黒に戻した。黒ベースにオレンジが混ざった感じ。大人っぽくなったらしい。ヤッター。朝から頭痛と吐き気で大変な一日だった。