カレカノ終わるの?

1限後、夕方まで図書館でレジュメ作り。家に帰ってチンジャオロース。節約料理の方が色々考えたり工夫できたりして楽しくて充実するなぁ。
何気に今日は彼と出会った記念日。こんなこと覚えていて日記に書くなんて気持ち悪い気もするけどまぁ覚えちゃってるし。去年は2日連続の合コンだったから特に忘れられない。何だかお気楽だったなぁと思う。悩みっていう悩みがなかった。まぁ、そんな出会っちゃった記念日にかかってきた電話の第一声は「お前今気持ち悪いラジオ聴いてただろ!気持ち悪いラジオ聴きながら気持ち悪いアニメ観てしかも録画してるんだろう!」
あー早いなぁ1年って・・。私との電話の向こう側から男の楽しそうな声が聞こえても大抵声優だからご心配なく。これが普通なのもどうかと思うけど。
肌に良いらしいハーブピーチティーを飲む。あんまり好きな味じゃないけど美肌を目指して。可愛くなりてえなあ・・(鼻ほじりながら)。