耳に集中

ぱっぴーの「ShiningTears」とコヤPの「空も飛べるはず」を初めて聴く。ん?空も飛べるはず?あれあれ。とおっかなびっくり聴いてみると・・・。
普通にカバーしてた。どういう企画でこんなことになったのかさっぱり分からないけど、子安様のポップな行動には毎度驚かされますわね。それにしても初めてカバー曲というものを有難く感じた。今まで歌手のカバー曲を聴いても何とも思わなかったけど、声優のアニソン以外が聴けるなんて稀すぎて感激。コヤPのスピッツが聴けるのもすごいけど、聴きようによってはムウさんがスピッツを歌ってるのですよ。コヤPスピッツ好きなのかなぁ。ムフフ。そーいや民生は広島球場でアジカンの「君という花」歌ったらしいなぁ。うーむ聴きたい。
Shiningはぱっぴーの歌の中で一番好きな曲になった。どうにかしてぴんちーに買わせようとメールにて強引に添付。