猟奇的な彼女

彼女の相手役(キョヌだっけ)が智一だったので何となく観てみた。その「キョヌ」の顔がゆずの悠仁を太らせて崩したような(失礼)、同じ系統の顔だったので智一と悠仁似で2度楽しめた。声オタなので例の如く智一の声に集中してしまったのだけど、内容はふつうに面白かった。泣けないし笑えないところもあったけど、たまにきゅんときたり。なかなかきゅんと(きゅんて・・)くる恋愛ものは少ない。そもそもわたしが胸きゅんするのは大体「わがまま・意地の張り合い」とか、「ほんとは我を通したいけど好きだからここは抑える」みたいな現実的で微妙なポイントなので、そういった意味ではポイント押さえてました。何様のレビューだこれ。