ジャスタウェイ

6日 A子たんと遊び。カラオケで土沖同人を読む…。深いです。何が深いってイマジネーションし甲斐のある二人なんだな、と。そして意外と萌えた。深いな〜はまるかもしれない。ふふふふふ。PVのアキヒトに痺れV6坂本の存在証明を模索しつつ、まったり過ごしてまったり飲み屋へ。腹一杯・禁酒中(A子たん)の我らに突然「あちらの方から」とワインを2本+手羽先をいただき、有難くも悪酔い&A子たんの思わぬ酒解禁で何とも言えない笑いがこみあげていた。周りもサラリーマンとキャバ嬢だらけで面白い空間だった。やっぱり古町は良い。A子たんとは色んな話ができてよかった。久しぶりに語って、楽しかったしこれから頑張ろうと思えた。友達っていいなあ。自分に自信がないときはよく仲の良い友達を思い浮かべる。ほんとに魅力的な人達ばかりで自分で言うのもなんだけど出会いにとても恵まれてるなぁと思う。そうすると少しは自分を信じられるような気がしてくるんだなー不思議なことに。そんなわけで、二日酔いはしたけどとても良い飲みでしたのよ。