再び

木村ハウルさまを拝みに行ったり(2回目)P子の家で変てこな写真を撮ったり、夜な夜な声優のDVDを観たりでとても有意義な三が日を過ごした。
P子の余ったカメラを使い果たすための撮影会はひどかった。P子がお題を出し私が被写体になって演じる。「じゃあ。突然後ろから智一に抱きしめられた、でいってみよう!」「次は、朝起きたら彰が居なかったときの顔」。お題もひどいが私の顔もひどかったと思う。最後は自発的にweiβライブの1コマで「明らかにコヤPより重症の智一がコヤPを背負わされているときの演技」を本気でやった。まーったく2005年まで自分がこんなだとは夢にも思わなかったけど・・!orz
今日はみっしょんと会った。買い物〜カラオケ(ほとんど歌わず)〜ア○メイト〜居酒屋(発掘。美味しいし洒落た雰囲気の所だった)。服とか小物とか欲しいものがたくさんあるよね、という話になり今一番欲しいものを互いに挙げてみると、私→ネオロマLIVE2004サマーのDVD。みっしょ→H×HのCD。と、なかなかアレなもので結局会話も就活話よりキャラと声優に病んでる相談のし合いになっていた。就活はある程度始まって腹括っている感じだし。みっしょには銀ヅラがあり得ないらしい。むーん…。私は2005の目標を「大人CP」と名付け、乙な萌えを追求したいと宣言した。ろくでもねえ、と言われたけど時間のあるうちにめい一杯探求したい。