何となく最近のこと

・最近気付いたけど男性の体系の好みはポッチャリした人が好きかもしれない。腹ぽちゃ大歓迎。
・相変わらずアニメに癒される日々。ケロログッズ集めてるし・・・(21です)。
・バイトの人が就職で辞めてしまうので3月のシフトが凄いことに。残った2人が就活中ってのも酷すぎる状況。
・嵐のDVDを博士にプレゼントした。観てえー。
・3月の某祭が心の支え。P子と博士と博士のヲタ友と再会。
・禁酒中。毎日何かしらの課題があるから。
・私信<デスノート、神の御顔拝見いたしました。最近の神にはガタガタ震わされてばかりです(笑いと恐怖で)。個人的に月×Lのシリアスが読みたいよ。笑い萌えで新たな境地を開きたい。