ついに

バイト先でオタクであることがばれましたよ。それよりもすごい事実が判明。社員さんのほとんどがスポーツマンである中、一人だけインドアっぽい方・・・15歳年上ですごい面白い人なんだけど某TVチャン○ョンに出場したほどのアニオタだった。「エェェェェェすごいですね!!!」と驚愕していると、恥じらいながら「やめてくれよ〜だって3位だぜ?!」って。そっか。出場したことが恥じゃないんだ☆もうこの人、私が越えるに越えられない低い垣根をとうに越えてる。 ネ申 発見、と..._〆(゜▽゜*)こんなに近場にいたなんてなぁ・・・。その日は仕事中もニヤけ顔が止まらなくてずっと色んな人に突っ込まれた。しっかし慣れれば慣れるほどバイト先が面白くなっている。