花と蛇2

友人に誘われ試写会に行ってきた。杉本彩はイスに座った足がとてもきれいで足ばかり見てしまった。間近で見たおすぎは面白いほどオッサンだった。映画の前に本場のSMショー。痛々しくて見る方が辛かった。
映画は話の進展・内容よりも、観ていて感覚が変わっていくのをとても感じた。杉本彩の体・演技に釘付けになることと、AVみたいだなーという一歩引いた観点から、次第にエロとか痛々しさよりもプレイ自体に見入ってしまうこと。よく分からんが杉本彩がすごかった。あんな格好で、あんなことされて、それでも求める姿。
終わり方はぐでぐでで笑えた。宍戸錠が面白すぎる。
対談で印象的だったのは、おすぎが「芸能人にモラルを求めるな」と言っていたこと。「学校も出ていないし一般的な社会にも出てない人間の集まりなんだから、できちゃった婚なんかで騒いだり悩み相談なんてしないでほしいわ」だって。おもしれーなーと思った。正直なところなんだろうな。