とりあえず

就活終了(たぶん)。優柔不断な活動の結果、地元と東京の両方で内定を取るという嬉しくも切ない結果になった。選べない。
最近は一人で晩酌が欠かせません。今日はお疲れ様パーティー(in自分一人)に大好きなラーメン屋に入ろうと思ったけど、ささみともやしがえらく安かったので家で色々作った。ささみの照り焼き梅肉風・もやし炒め・鶏肉とねぎのあえもの・ナムル。合計140円。
ビールを飲みながらスラムダンクのDVDを観て涙。洋平がモリモリだとか、仙道が芳忠さん、大輔が誰だっけ、神奈延年だとか藤間が辻谷さんだとか、初めて知った妙な豪華さにも感動。時代だからかな。ミッチー@オッキーもなぁ・・・美味しすぎ。この頃からオッキーのポジションは変わっていない気がする。スラムダンクの天才は花道じゃなくておっきーですよ。