あたふたあたふた

スラムダンクDVDを返そうとレジに持っていったら中身が三國無双でしたよ。呂布はあんまり好きになれないなー。ドラクエ好きだからだろうか、弱いキャラを育てることに胸がときめく。
予定や用事がごった返し。人を悲しませたり喜ばせたり、たぶんこの一週間は自分の意思で色んな人の心を動かしてしまう。しっかり考えて一つ一つ大切に行わねば。週末の帰省に向けて気が重いことこの上ない。妹に「たまには自分の意見通せよって思うけどね」と言われて、ははーんと少し笑えた。自分の良き理解者の言葉って、予想外でありながら的を得ていて面白い。「ありがとう、ごめんね」なんて、言葉にしても足りないくらい家が大好きなんですよ。