千秋先輩・・・。

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

のだめカンタービレ(12) (KC KISS)

やっとのだめカンタービレを全巻読んだ。音楽や人間模様、恋愛にしても楽しさや魅せ方がうまいと思った。楽しいしときめく!
のだめや『59番目のプロポーズ』を読んで思ったけれど、自分の素の部分を認めてもらえる恋がしたいなー。今の彼と1年半続いているけれど未だにしんどいと思うときがある。テスト期間中に家に押しかけて「お前は課題をするかマンガを読むか寝てるだけでつまらない」と夜中の3時に文句を言われたり(なかなか寝れない)、「アニメと声優好きはもう卒業しろ」と言われたり・・・。私からアニメと声優を取ったら何をして癒されろと。何をして腹を抱えて笑えと。お前は声優以上に私を笑わせたことがあったか?と問いたい。最近不満が溜まっていてだめだ。それ以上に反論するのが面倒で無口になっている自分もだめなんだ。

今週末はP子さんが遊びに来るらしい!まぁ、銀オンリーという用事は置いといて、話したいことや見せたいものがいっぱいあるので楽しみ。