内定式

ponn

一次帰郷。内定先は、社員の人たちが仲良さそうで、飲み会やイベントもよくあるらしく、そう大きい会社でない分、社長の目が一人一人に行き渡っていて風通しが良さそうに感じた。同期の人達も話しやすくて安心。もっと話したかったなぁ。飲み会は席が社長と人事部長に挟まれて緊張したけど、酒も入って楽しく話せた。とにかくみんな酒強すぎ、と飲み会の席で自分が一番酒が弱いように感じるのは初めてだった。
久しぶりに早寝早起きな数日間を過ごしたので体調が良い。角上魚類たこわさびを大量に買ってきた。
実家は相変わらずで、博士が中国へ旅立っているのでみんな寂しそうだった。NANAの映画と中島美嘉のLive映像を観た。中島美嘉もハチも可愛かった。何なんだあの可愛さは。多分私がひっくり返っても整形してもあんなに可愛くはなれない。つーかまず夜な夜な徹夜でドラクエするのやめた方がいいかな。美容のために。と、今更反省してみるけど。