どうでもいい話

プレステのコントローラーが壊れた。教会に行ってセーブするにも一苦労。
肌寒くなってきて秋を意識する。あと半年なんてあっという間なのに来週の予定さえもうざったい。寂しいのに、やる事はたくさんあって浸っていられない。もっともっと暇になって寂しさに浸りたいのになぁ。何もしたくないからドラクエしていたのにコントローラーさえも私を現実に戻すのか。
ご近所物語の最終話で、「ツトムを想って泣くことはいけないことじゃない・離れて寂しいと思うのは当然のことだ」みたいな(うろ覚え)実果子の言葉があるのだけど、当時中学生の時にりぼんで読んだ言葉が今でも心に残っている。I LOVE HERの「笑われてもいい・今17歳のこの時に欲しいものが絶対ある」みたいな(またもやうろ覚え)言葉も中学生の時に読んだけど印象に残ってる。こういうマンガの言葉もゲームもそうだけど、小さい頃に感銘を受けたり大好きだったものって今読み返しても遊んでも変わらない。ただ今観賞してみると、改めて響く言葉だったり新たに感じるものがあるなぁって、そういう呟き(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
初めて買ったマンガのらんまを読んで、今でも爆笑すると「自分って何なんだろう」と思うけどあんまり悪くない気分ではある。