ゾロ誕

どう予算を立てても金欠が過ぎるのでコートは諦める。
以前から肩凝り持ちだったのだけどここ最近特に背中〜肩がものすごく重い。呪い?今夏に美容師さんからは「ここ数日の中で一番若いお客さんなのに一番酷い凝り様。」肩もみをさせた友人マッチョからは「本気で押してるのにすごいね〜。何で痛くないの?」そして今日はエステのお仕事をしてる人から「これ一度整体に行った方がいいよ。若いのにかわいそう!」・・・ということで今度気が向いたときにでも行こうと思う。何なんだろうなぁ。
美肌のためにしっかり食事を摂って食べものに気を使って、寝て、顔マッサージして保湿して。生活習慣を改善して体の内側から徐々に治していくように、気持ちも新しくなっていくといいなぁ。内側からきれいになりたい。