遥かのCM感想

「ナウオンセール!」じゃねえよ久遠さん・・!夏ライブのDVD観たいなぁ。3800円。洋服なんて我慢してこのDVDを買った方がよっぽど心が満たされるのではなかろうか。吉祥寺に行ってパルコで金を使うよりもアニメイトで金を使った方がよっぽど私は昇華されるのではなかろうか。私は、私は・・・。もうオシャレとか流行という概念がこの世から消えて欲しい。ドラクエの初めみたいにみんな「ぬののふく」、オプションで「サンチョのステテコパンツ」でいいじゃないの。城の庭に落ちてるやつでいいじゃないの。それでも私はファッション雑誌をじっとりと読み、家ではアニメをべっとりと観て今日も明日も悩むのだ。ま、多分DVDは買うけどね!☆ミ