おめおめ

明けましておめでとうございます。暮れはプライド・k-1・紅白を観ながら、Pinko氏と「声優バトルでいいじゃん」「声優だったら“vs”じゃなくて“×”だろ」「ミドル級。小杉×石田」と、そんなメールを交わしつつ年を越しました。プライド、リングアナに声優使ってなかった??気のせい?ナレーションは立木さんだし…フジに感服。紅白、厚ちゃんかわいかったなぁ・・。萌え納め。
今年の初夢は色んな夢をみた。実現しても困るのでもう口に出しているのだけど、一番印象に残っているのが山本KIDと水泳の北島を足して2で割ったような男と浮気している夢。唯一記憶に残っている言葉が山本KID北島の「今日木曜日だろ?じゃあ5限の後で。待ってる」でした(どうでもいい)。布団の中でキス止まり。・・・いやードキドキ。浮気の味を知ったらいかんな、と年明け早々自分に言い聞かせた。いやな初夢・・・つーか年明けから欲求不満が表れてる自分がいやだよ。
あと、今年も年賀状をくれたのはやはりYA○AHAのみ。プラス自分名義で入らされている母親のためのガクト年賀。あけおめメールはあんまり親しくない人に限って来るから面倒だよね、と失礼なことを妹とだべりながら返信。割とどうでもいいと思っていることはそこが共通点な限りおざなりなのが一番楽だろう、と。多分。初詣行ってこよ。